かけがえのないクリスマスプレゼント

メリークリスマス[E:bell]ケロ子よ!

小郡校のSさんのマルチブックが完成しました。約1年かけて子供さんの写真をまとめられた大作です[E:scissors]

Multibook1

Sさんがマルチブックを作成するきっかけは、ご実家の片づけをしている時に、持っていかずに残っている写真の山をみたからだとか…[E:happy02]あるある~

その中から何枚かは持って帰ってこられたそうですが、アルバムに整理していないから自分の写真を探すのもひと苦労だったとおっしゃっていました[E:coldsweats01]

できあがりをとても喜ばれ、「ちゃんと家を出る時に持っていってくれるといいな[E:note]」とおっしゃっていました。

お子さんたちにはつくっていることをずっと内緒にされていたそうですよ~とっても素敵なクリスマスプレゼントになりましたね[E:note]

Sさん、今後はワードのスキルにますます磨きをかけられるそうです~頼もしくてかっこいいお母さんです[E:happy01][E:paper]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です