GIFT

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくではご紹介も多いのですが、大半の皆さんはおひとりで始められます。

でも始めてみると…知らぬ間に親戚が集まってたり[E:coldsweats01]、以前からお知り合い同士で偶然教室で再会され、それ以来、挨拶を交わされたり…

今日もお互い「あら~」とあいさつされたかと思うと、最近入会された別の方も「あら~!いつからここに?」なんとご近所さんで、やはりお知り合いだったようなのです[E:happy01]

そして教室は町内会へと早変わり(笑)

また、お互いの顔をしばらく眺めて、「○○ちゃん?」「□□ちゃん?」と小声で呼び合って、そこからは一気に子供時代に逆戻り[E:note]

なんでも、幼いころからの幼なじみで、とても久しぶりに会われたのだとか[E:happy02]素敵すぎる[E:note]

教室で再会が生まれ、また旧交を温めあえる…思いがけない素敵なGIFT[E:present]ですね[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です