気分転換

こんにちは。ケロ子よ!

今日はとっても清々しいお天気[E:sun] そういえば、3連休の中日なのね[E:happy01] 教室はいつもの日曜メンバーの皆様ががんばっておられます。

Dcim0394_3さて、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、2月から筑紫校のレイアウトが少し変わりました。

「広くなったみたい」「新鮮な感じがします」と好評です[E:note]より開放的に、木のあたたかみの感じられる教室になってます[E:scissors]

12年間、模様替えを考え続けてきた金丸先生、究極のレイアウトが完成しつつあるようです(笑)

ぜひみんなに見てほしいな[E:happy02]

と思っていたら、うしろのほうからまたまた「みてみて~」の声が…

Rimg0053増殖してるし[E:sweat01] みんなめっちゃ笑顔やし[E:sweat02]

うちのスタッフです[E:camera][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です