目指してきたもの

こんにちは。ケロ子よ!

昨日の夜から風がとっても強かったですね[E:coldsweats01] 今朝きてみると、のぼり旗のポールが折れてました[E:sweat01] ケロ子の心も折れそうになっていると…

奥様のすすめでお越しの筑紫校のTさん、お仕事でお忙しい中のひさしぶりの受講に「ここへ来ると仕事でいっぱいの頭の中がリフレッシュされる[E:happy01]」と言ってくださいました[E:note]

ケロ子復活[E:happy02][E:paper]

また、休憩時間には、WBCの対戦相手、プエルトリコという国について、「熊本県くらいの広さしかないところですよ」など、大変お詳しくお話してくださいました。

日本代表は残念ながら敗退してしまいましたが、いろいろなドラマがあって、感動をありがとう~ですね[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です