夏の特別講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日は午前中は小郡校で、午後から筑紫校で夏の特別講座「オリジナルタンブラーをつくろう」が開催されました[E:happy01]

夏の水分補給の必須アイテム「タンブラー」そんなタンブラーを素敵にデザイン~持ち歩きがますます楽しくなりますよ[E:note]Dog_3

和やかOgori_natsu_2な雰囲気で始まり、真剣に迷われながらもすてきなタンブラーができました[E:happy02]

その出来栄えに、急きょタンブラーを追加される方も[E:wink]

Chikushi続いて筑紫校、こちらも笑いのたえない楽しいひとときでした[E:happy01]

Tum_2

今月お誕生日を迎えたYさんのお祝いとともに[E:camera][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です