任せなさい!

こんにちは。ケロ子よ!

Cimg0867_2来月で丁度1年になる小郡校のYさんが、11月に行われる息子さんの結婚披露お食事会のご案内を作成されました[E:note]

家族を代表して案内を作ることになったYさん、課題などを参考にご自身で試行錯誤しながら作られていました。

入会当初は「ほとんどパソコンを使えないから[E:coldsweats01]」と言われていましたが、これまでコツコツと積み上げてこられたスキルで完成され、その仕上がりにこの笑顔[E:happy01][E:scissors]

当日は、Yさんが司会進行、最後の挨拶を奥様がされるそうです。「親父が進行なんて、ちょっと変わってるでしょ[E:wink]」とわらっておられました。

後日談も楽しみにしています[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です