伝えたいもの

こんにちは。ケロ子よ!

20131023_111417休憩時間、筑紫校のKさんが見せてくださったのは自慢のレシピ集(^^♪

「パソコンだと手直しが楽なので助かってます」とKさん。すると自然とまわりにみなさん集まってこられ「わー」「いいなー」と興味津々|д゚)

ゆくゆくはマルチブックで1冊にまとめられるといいですね(^^)

そういえば以前、娘さんが嫁ぐときに持たせたいとおふくろの味レシピをマルチブックで一冊の本にされた方がいらっしゃって、とっても感動したのを覚えています。

せっかくパソコンがこんな身近になった時代に生まれたんだもの、活用しなきゃもったいな~い!はじめるのに遅いとかないですよ~思った時がはじめどき(^_-)-☆

そして秋のキャンペーンはいよいよ26日まで!お見逃しなく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です