タブレット体験講座

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校に引き続き、小郡校でもタブレット講座が受講できるようになりました[E:happy01] 今日はそのお披露目、体験講座が午後より開催されました。

Cimg0873_320x213特にシニア世代の方にタブレットの楽しさ、便利さをお伝えしたいと始まったこの講座も2年目を迎えます。

まずは気軽にどんなものかな~と気軽に体験していただけるタブレット体験講座、難しいと思っていたタブレットも触ってみると楽しんでいただけたようで、笑いの絶えないにぎやかな講座になりました。

みなさん「来てよかったね[E:happy01]」ととびきりの笑顔をいただけました[E:note]

タブレットをもっていなくても大丈夫[E:paper]まずはお気軽に体験してみませんか[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です