うふふ

こんにちは。ケロ子よ!

Tenpo_320x240_3
筑紫校の入り口横には大家さんが設置されている自販機があるんだけど、去年あたりからかなぁ、彼女話し始めたのよ(^_-)-☆

・・・はい、大丈夫です。たぶん大家さんが機種変更をされたんだと思ってますってば(笑)

「お疲れ様です♪」なんて言われるとなんだかほっとする~そんでもって「あたたかいお飲み物はいかがですか?」って言われるとつい買っちゃうよね(^^; ついでに『パソコンするならこうしんじゅくで!』って言ってくれないかなぁ・・・オウムだったら覚えさせられるのに(笑)

そして今日、金丸先生がやけに嬉しそうに戻ってきたかと思ったら「当たった~」だって♪

新年早々縁起がいいわね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です