できるから楽しい

こんにちは。ケロ子よ!

寒いと思ったら雪ですよ(^^; 「雪だと油断して傘をささないから…」と教室に入った途端にびしょびしょになられる方もいらっしゃるので、体調を崩されませんようお気をつけくださいね。

Ncm_0038_311x320_2

ワードでお絵かきに挑戦中の小郡校のAさん。テキストで色々なテクニックを習得されたので、今日はオリジナルに挑戦!

Aさんが選んだのは【くまモン】見本用に持ってこられNcm_0039_320x288たのは【くまモンのポストカード】でした。なんと!くまモングッズの中では売れ筋ナンバー1なんだそうです。

簡単そうに見えるけれど、実は複雑なフォルムをしている【くまモン】

どの図形をどう組み合わせていけばいいか悩まれながらも、あともう少しで完成です(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です