決めつけるのはもったいない

こんにちは。ケロ子よ!

パソコンを習う目的はさまざまですが、その過程には必ず【知らないことを知る楽しさ】があります。

小郡校のNさんは、それをもっとも体感してくださっているおひとりです。

Computer_family

なぜなら、「必要ない」という言葉をNさんの口からお聞きしたことがないからです。

新しいことを知るたびに、『この機能はあれに使えそうだな(^-^)』と思いをめぐらせ、ご家族のみなさんの喜ばれる顔を想像されているのかもしれません。

実際にご自宅でも奥様のお仕事のことはもちろん、ご自身でも色々なものを作って活用されています。お子さんたちもNさんのパソコンの上達に驚かれておられるとか(^^)v

皆さんも、時間が許せば、「必要ない」と思われたことでもチャレンジされてみてください。いつかそれは思いもよらぬ時に思いもよらぬギフトをもたらすかも(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です