タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

今日はタブレット講座の日。午前は小郡校で、午後は筑紫校で開催されました。

Cimg0899_320x198

クラス制なので、回を重ねるごとにみなさん打ち解けてお互いに「ここを押すの?」などと声をかけあいながら和やかに受講は進みます。

タブレットの買い替えを検討されているOさんや新しく購入を検討されているIさんは、すでもお持ちの方のタブレットを見て、「やっぱり新しいのはいいね(^^)」とお話しされていました。

お二人とも、ほぼ、購入を決めておられるようで、「今度の講座の時には手元にあるかなぁ♪」と、わくわくされています。

タブレット講座の受講生は随時募集中です。スタッフまでお気軽に声をかけてください。タブレットをお持ちでなくても大丈夫♪まずは体験してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です