タブレット講座

こんにちは。ケロ子よ!

Cimg0915_320x202
今日は小郡校でタブレット講座♪皆さん、ご自身のタブレットを持たれての講座は今日が初めてということで、文字の入力のやり方と明るさなどの設定の復習をおもにやっていただきました。

『ペンが付いているので、入力がとてもやりやすくなった♪』と皆さん喜ばれていました(^^)

また、Iさんはお出かけの時にタブレットを持って行かれているようで、先日、出先で迷われたときに、『マップを使って家までナビで帰ってくることができた\(^o^)/』と嬉しそうにお話してくださいました。

このようにタブレットの便利さ、楽しさを実感していただけたらと思います(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です