すぐそばに

おはようございます。ケロ子よ!

20140427_084141_198x320みなさん、GWいかがでしたでしょうか[E:happy01] こうしんじゅくはひと足早く昨日から営業しています。

連休最終日の昨日は『も~歩きすぎて筋肉痛…体使ったので今日は頭使いにきましたよ[E:bleah]』とお越しくださった方も(笑)

お天気にも恵まれ、どんたくは最高の人出だったとか[E:note]
教室でも、旅行、ホークス応援、ゴルフ、結婚式などの行事など・・・みなさん、それぞれのGWをお話してくださいました。

写真は筑紫校前の歩道の満開のツツジ[E:happy02]
この季節、有名なお花の名所もいいけど、もっと身近に一所懸命咲いているお花の美しさに目を向けてみるのもいいですね[E:wink]

「ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの[E:note]」
もうすぐ母の日です[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です