アンチエイジング

こんにちは。ケロ子よ!

今日も気温がぐんぐん上がりました[E:sweat01] [E:beer]がおいしい季節になりましたね[E:happy02]

20140517_150053_320x155

午後からcafe観音さんでタブレットカフェ[E:note]

今日から参加された70代の方は、2年前に購入したものの挫折されていたそうです。

今日、習ったアプリのインストール、今までお孫さんがダウンロードしたアプリはたくさんあったけれど、ご自分で初めてされてみて

『新しいことを勉強するのは緊張するけど、楽しいですね[E:happy01]』とおっしゃっていました。

挑戦してこそ楽しさ倍増[E:up]

筑紫校でも、お嬢さんがスマートフォンを楽しそうに使っているのでご自分も使ってみたいと思われたKさん、あの小さな画面の内容を見るのはちょっと[E:coldsweats01]と、思い切ってタブレット講座の受講を希望されています。

「使いこなせるかどうかはわからないけど、やってみようと思います[E:happy01][E:rock]」と満面の笑顔[E:note]

きっと、その少女のような輝く笑顔[E:shine]は、新しいことへのチャレンジする心[E:heart01]がもたらすアンチエイジング効果[E:lovely]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です