大切な人に通わせたい教室

こんにちは。ケロ子よ!

ご夫婦で受講されているFさん。いつも奥様と仲良く一緒に受講され、わからないところがあるとお隣に座っていらっしゃる奥様がちょっと助け舟を出されたり[E:wink]

休憩時間にお二人で湯布院へ行かれたときのお写真を見せてくださいました。お二人の湯布院情報を聞いていらした別のお客様も「そのお店何ていう所ですか?」と興味をもたれて、お話がはずんでおられました[E:happy01]

お二人の仲のいい雰囲気に周りのみなさんからも自然と笑みがこぼれます[E:happy01]

小学校からの親友だという筑紫校のHさんとTさん[E:note] それぞれに家庭を持って環境は違っておられますが「○○ちゃん[E:happy01]」とちゃん付けで呼び合うご様子はとても微笑ましく・・・幼馴染っていいですね[E:shine]

これまでも、これからも、こうしんじゅくが目指すのは“大切な人に通わせたい教室”です[E:rock]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です