二度おいしい

こんにちは。ケロ子よ!

筑紫校のKさんはハワイ旅行のマルチブックを作成中[E:note]

お写真をたくさん撮られて、「特にお料理のお写真ばかりなの[E:coldsweats01]」と笑って話してくださいました。

「写真をこんなふうにできるなんて知らなかった[E:happy01]」「旅行も楽しかったけど、マルチブックを作るのもまた楽しい[E:happy01]」と楽しみながら作成されています。

マルチブックにすることで、旅の思い出がまたよみがえり「二度おいしい[E:scissors]」ですね[E:wink]

20140216_152023_320x240

じつはケロ子もね・・・タブレットカフェ提携店のcafe観音さんの黒豆豆乳プリンを何度も眺めてる[E:bearing]

あ~また食べたい[E:note]
いつかケロ子も全デザート制覇してタブレットカフェブックつくろうっと[E:lovely] 領収証はもちろん“こうしんじゅく”で(笑)←[E:shadow][E:annoy]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です