強い味方

こんにちは。ケロ子よ!

今年もやります懇親会[E:happy01] ただいま参加者募集中!楽しい企画をご用意して皆さんのお越しをお待ちしております。

Sample_320x195

毎年、懇親会の参加者の皆さんには、自己紹介をかねた名刺を作っていただいています。
←こんな感じ[E:wink]

さて、今年が初参加になる筑紫校のKさん、名刺を作りながらご自分の趣味や好きなものを思い浮かべておられました。コメントはもちろん、文字のフォントや色にもこだわってポップなかわいい名刺が出来上がりました[E:happy02]

きっと、思いのいっぱいつまったこの名刺が当日の強い味方になってくれますよ[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です