パソコンだけじゃない

こんにちは。ケロ子よ!

休憩時間は交流の場[E:note] 皆さんお互いに「何を勉強されてるんですか?」からはじまり、暮らしの情報交換、ときには悩み相談会もはじまったりして話題は尽きません。

仕事に家事にパソコンにと多忙のみなさん、ときには体調が思わしくないときでも、「もう大丈夫!!ここにきて元気になりました[E:happy01]」とおっしゃっていただけることも[E:shine] 

庚壬塾の名前の由来のひとつ、「庚」は健康の「康」の声符(発音をあらわす部品)であることから、ここに集うみなさんが健康でありますようにとの思いも込められています。

教室来られる前よりも元気になって帰っていただける…そのお手伝いが少しでもできたらとってもうれしいです[E:happy02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です