梅雨明け?

こんにちは。ケロ子よ!

連休真っ只中の日曜ですが、今日も小郡校ではタブレット講座、筑紫校では通常の授業と、みなさんがんばっておられます[E:happy01]

Cimg0942_320x196_2小郡校のタブレット講座、今日は画像編[E:note] 写真にイラストなどを入れる操作を楽しまれていました[E:happy01]

Img_20140720_085449_316x320きのう入道雲が出ていたのでてっきり梅雨明けしたと思ってたのにまだ宣言されてませんでした[E:coldsweats01]

入道雲といえば・・・ゲリラ豪雨[E:sweat01]

今日も[E:sun]と思ったら、とつぜんの大雨[E:rain] そんなときはケロ子も地下道やトンネルはできるだけ避けて通るようにしています。

みなさんもお気を付けくださいね[E:rock]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です