最高のGIFT

こんにちは。ケロ子よ!
最高の贈り物
マルチブックを作成された筑紫校のMさん、職場の同僚が転勤になり、また、職場が新しいビルに移転になるというタイミングを機に記念にと作成されました。
異動になられた方はもちろん、会社の方などたくさんの方に喜んでもらえたそうです[E:note]
遠方に転居された以前の同僚の方にも送られて、とても懐かしく思い出してもらえたとか[E:note]
「本当に作って良かったです[E:happy01][E:scissors]」と喜んでおられました。
思いのいっぱいつまった贈り物[E:heart02] 開いて見る度に懐かしく思い出し、Mさんの気持ちも伝わる最高のプレゼントです[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です