一挙両得

こんにちは。ケロ子よ!

ケロ子のお友だちが増えました[E:note] チクシッチとオゴリッチ~ふたりはとっても仲良し[E:scissors]よろしくね[E:wink]

チクシッチ&オゴリッチ

台風一過[E:typhoon]と思いきやまた次の[E:typhoon]が発生してました[E:coldsweats01] なにかと運動不足になりがちな今日この頃、おもしろいアプリを見つけました[E:happy02]
昨日の午後のタブレット講座で、みなさんと、クックパッドのアプリを探しているときに、ふと見つけたもの。

ズバリ『やせ習慣』

80kcalずつ減らすことで気楽で簡単にダイエットできる!!
80kcal減らす「食事」と「運動」の方法は100種類以上!!
できそうな方法を選んで記録していくだけ!!

その80kcalの運動の中になんと[E:sign03]

“60分間資格スクールで勉強する”

というのがありました。こうしんじゅくにもパソコン資格を目指す方がいらっしゃっていますが、みなさん80kcal消費されてたんですね[E:coldsweats02]

資格を取得してダイエットもでき一挙両得[E:sign02]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です