資格の秋

こんにちは。ケロ子よ

あっという間に10月も下旬にさしかかり、いつのまにか来年のカレンダーが店頭にわんさか並んでました。

秋本番! 資格の秋です!(^^)!

できるから楽しいMOS試験対策講座に入られた小郡校のIさん、『ちゃんと理解しながら進んでいけているからよかった(^^♪』とおっしゃってくださいました。

会話のある教室、だから質問もしやすい!感覚ではなく理解が合格の秘訣(^_-)-☆

皆さん“資格は楽しくない” “楽しむなんてもってのほか” なんて思いこんでませんか?

資格を目指す筑紫校のAさん、『いろんな操作ができておもしろい(^^♪』と楽しんでおられます。

どうせやるなら楽しまなくっちゃ!これも合格の秘訣(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です