Top of The World

こんにちは。ケロ子よ!

奥さんはエクセル、旦那さんはムービーをされているF夫妻。

今日はムービーの最終段階、BGMの挿入をされていたFさんのお席からカーペンターズの名曲『Top of The World』が聞こえてきました[E:note]

I’m on the top of the world  lookin'[E:note]

するとまわりのみなさん[E:ear][E:ear][E:ear]

奥さんが『音しぼってしぼって[E:coldsweats01]』と旦那さんに声をかけられてましたが、『もうちょっと聴かせて~』とみなさんお好きな曲だったようで教室に不思議な一体感が[E:happy02][E:paper]

旦那さんの作るムービーはお二人の旅行記[E:happy01] いつもとっても仲睦まじいお二人です。

まさに二人の世界はTop of The World[E:heart04]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です