タブレット講座

こんちには。ケロ子よ!

今日は午前中は小郡で、午後は筑紫でタブレット講座の日[E:note]

Photo_2小郡校ではナビの使い方の復習、このクラスのタブレット講座も開催から1年が経ちました。最近では、お隣同士で操作の確認をされるなど、絆も深まってきました[E:scissors]

筑紫校ではギャラクシーノートならではのSペンの使い方を習いました。こちらのクラスは4年目のみなさんですが「使ってよかった[E:happy02]」「なんで今まで使わなかったのかな[E:happy01]」とその便利さに大絶賛[E:shine]

Photo_3Sさんが大宰府天満宮25日の日限定のよもぎの梅が枝餅を持ってきてくださいました[E:note]

朝から天満宮に行って買ってきてくださったそうです[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です