お話しましょ

こんにちは。ケロ子よ!

Chikushi_chi

先日の休憩時間、やっぱり目標がないと上達しないわよね~というお話から、みなさんの目標は?という話題に[E:note]

「頭を使うこと[E:happy01][E:scissors]」

「おしゃべりすること[E:happy02]」

「ここに来ること[E:bleah]」というありがた~い目的まで[E:crying]

あれ?[E:coldsweats01] ここパソコン教室だよね[E:sweat01] ともあれみなさんそれぞれいろんな目的をもってきていただいているようです。そんなみなさんおひとりおひとりの思いに添えるよう、誠心誠意お手伝いさせていただきますね[E:note]

休憩時間が終わるとみなさん黙々とパソコンへ[E:paper] そっか~みなさんにとってパソコンはもう日常なんですね[E:wink][E:shine]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です