あったかいんだから♪

こんにちは。ケロ子よ!

今日は3月半ばというのに強風と共に雪がちらつく真冬のような寒い朝でした[E:coldsweats02]

Illust3690_2「教室の中は暖かいですね[E:happy01]」と休憩時間にはコーヒーを飲みながらおいしいスイーツのお話になりました[E:cake]

「先日インターネットで初めて注文したケーキが届いたのよ[E:happy02]」とSさん。

「わ~!!私も注文しないと~ネットで注文すると少し安いのよ[E:wink]」とUさん。確かにネットには、訳ありや、限定ものなど女心をくすぐる魅力的なスイーツで溢れています[E:shine]

自宅に居ながらにして買い物できるネットショッピング[E:note] こんな凍てつく寒い日はついつい『あったかい[E:heart01]』ものをポチっとしてしまうケロ子なのでした[E:bleah]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です