ぽかぽか

こんにちは。ケロ子よ!今日は雨のち晴れ[E:sun]のぽかぽか陽気[E:note]

Kousinjuku

小郡駅前にある小郡校の看板の下で猫さんも気持ちよさそうに日向ぼっこしてました[E:happy01][E:note]

筑紫校のKさんとUさん、お二人ともレッスンの時間によくご一緒になられます。先週Kさんが『洗濯機が壊れて[E:coldsweats01]ネットで注文中なんです』と言っておられたのを覚えていらしたUさんが「あの洗濯機は届いたんですか?」聞いておられました。

Kさん『はい、無事に[E:scissors]』
Uさん「よかったですね[E:happy01]」

と、一週間前の会話の続きをされていました。

なにげない会話なんだけど、あったかぁ~いんだから[E:happy01][E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です