お気をつけて

こんにちは。ケロ子よ!

今日の筑紫校の休憩時間はケガの話題になりました[E:coldsweats01] それもそのはず…金丸先生が松葉づえだったんです[E:sad] 捻挫かなと思ってたら骨折してたとか[E:sweat02]そんなお気の毒な先生を励まそうと[E:sign02]出るわ出るわみなさんの武勇伝[E:punch]

Gum14_ti03022s_3「交通事故に遭って空中を飛んだんですよ[E:dash]」
「階段から2度落ちてですね[E:sweat01]」
「利き手のケガだったので大変でした。でも口が動くから大丈夫でした[E:bleah]」

などなど今では笑い話で話せることばかりでしたが、 きっとその時は治療とリハビリでご苦労されたことと思います。

明日からGWです。みなさんどうかご安全にお過ごしください[E:confident]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です