ご自慢レシピ

こんにちは。ケロ子よ!

Recipe休憩時間に受講生のみなさんのご自慢レシピなどを集めた“こうしんじゅくセレクトレシピ集”をメモしておられたKさん。「前も書き留めて作ってみたんです。おいしかったですよ[E:scissors]」と報告してくださいました。

同じくレシピを見ながら「一人暮らしをしていたときに母からクール便で手料理が届いたときには嬉しかったですね[E:happy02]」と懐かしそうにお話してくださったBさん。やはり究極のごちそうは母の味[E:shine]

「まだ募集していますか?レシピがあるんですけど[E:happy02][E:paper]」

レシピは随時募集しています。是非、みなさんの自慢の料理を教えてください[E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です