新たな目標

こんにちは。ケロ子よ!

『レッスンで触らないとエクセルはなかなか使わないので忘れそうです[E:coldsweats01]』と、MOSエクセルを取得後もコツコツと復習されているSさん。

Naisyo_woman
忘れるのは当たり前のことです。なぜなら、人間は“忘れる動物”だからです。一度覚えたことでも、その後、使わないような知識は脳が勝手に取捨選択し処分していくとか[E:coldsweats02]

いざというとき思い出せるように、繰り返し練習することが大切です[E:shine]

エクセルドリル3冊目の復習が終わられたSさん『私、目標がないと頑張れないので…』とMOS エキスパートを目指されることになりました[E:happy01][E:rock]

一歩前へ[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です