吹っ飛ぶエクセル!?

こんばんわ。ケロ子よ!

Gum02_sy02007sお仕事帰りに受講されるお客様の多い夜間の受講。今日はビジネスエクセル、エクセル応用など7人全員エクセルをされていました[E:happy01]

お仕事で必要な方はもちろん、地域の役員になって決算書を作成されている方もいらっしゃいました。

日付関数をされているKさんは「仕事で年齢を数えるんですけどいつも何回も数えなおすんです…それに入れ替わりがあって[E:coldsweats01]」「これは便利ですね[E:happy02]」と間違いなく年齢計算をするエクセルに感動[E:shine]

「名簿を作成しないといけないのでさっそく仕事で使えそうです[E:happy01]」と笑顔[E:shine]

今日の疲れも吹っ飛ぶ[E:dash]『やってて良かった[E:sign03]』と思う瞬間ですね[E:scissors]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です