タブレットでLINE

こんにちは。ケロ子よ!

台風が横を通過しているらしいのですが、なぜか[E:sun][E:coldsweats01]

今日の小郡校のタブレット講座はLINEでした[E:note]

Tablet_0726_3皆さん、LINEは初めてで、どちらかというとあまりいい印象を持たれていませんでしたが…いざ、やってみると、メッセージのやり取りにハマってしまった方が続出[E:happy02][E:up]

テレビなどで、若い人が携帯を振っているのを見たことがあったけれど、その謎が解けてスッキリ~[E:happy01]と笑っておられました。

次回までにメッセージの送信をお互い練習しましょう[E:note]と、みなさん笑顔でお帰りになられました。

イメージだけで怖がっていたら何も楽しめません。大事なことはたくさんの正しい情報を得ること。正しい知識や情報を持てばリスクは限りなく少なくできます。

こうしんじゅくでは少しでもそのお手伝いができるよう、このような講座の中でセキュリティの知識などをお伝えするようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です