ありがとう

こんにちは。ケロ子よ!

秋らしいカラッとしたお天気が続いていますね[E:happy01] 学校では秋休みが始まったようです。

Kosodate_nadenade_girlこうしんじゅくの最年少、Nちゃん(小学生)はタッチタイピングもきれいに習得し、ワードをされています。

お母さんがおっしゃるには、「今まで何にも興味を持たなかったんですが、パソコンは楽しいようです[E:happy01]」とのこと[E:scissors]

パソコンの楽しさをお伝えできてわたしたちもとても嬉しいです[E:happy02][E:note]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です