待ってました!

こんにちは。ケロ子よ!

パソコンをお買い上げいただいた筑紫校のTさん。
「とてもスムーズに動くのでパソコンをひらくのが苦にならなくなりました」とのこと。

Heart_thank_youゆくゆくパソコンが仕事で必要になると思っていたので、1年前から準備していてほんとうによかったとおっしゃっていました[E:happy01][E:scissors]

今は、パソコンの頼まれ事が多くなって、それを解決するためにいろいろと工夫を重ねることで、上達している自分を実感されているとか[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です