TOLOT講座

こんにちは。ケロ子よ!

Dsc03530_320x240_34年に一度のうるう日の今日、筑紫校でTOLOT講座を開催しました。キャンセル待ちもでた人気の講座です[E:happy01]

午前中はソフトのダウンロード、アカウントの登録などのひとつひとつクリアしていき、午後から写真の選択、編集作業など、特別講座では初の試み、昼食付き[E:note]

特にご要望の多かった、スマホからの写真の取り込み、LINEに届いた写真を取り込む方法など、もりだくさんの内容であっという間の特別講座でした。

Tolot思い思いのすてきなフォトブックを完成されたみなさん[E:happy02]

作品の到着は2週間後[E:note] 記念写真[E:camera][E:shine]は待ちきれない笑顔で[E:scissors]

ケロ子も、TOLOTを作っているみなさんの写真でTOLOTを作ってみました。どうぞお楽しみに[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です