おかげさまで15周年

こんにちは。ケロ子よ!

31_3

今日はこうしんじゅく開校15周年記念日です。

思いおこせば15年前の2001年4月9日、こうしんじゅくは、筑紫野市原田から始まりました。当時の大家さんとは今でも親しくさせていただいています。

現在の筑紫駅近くに移転できたのも、偶然、外出先で今の大家さんと挨拶をかわしたことからでした。

開校から4年後に始めたケロ子のスクール日記。ケロ子は「みきちゃん」という当時、幼稚園の女の子のお友達でした。みきちゃんのお母さんが、私をかわいいイラストにして、このスクールにプレゼントしてくれたのです。その「みきちゃん」は、この4月から社会人になりました。

さまざまなご縁があって、こうしんじゅくの今があります。ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。これからも初心を忘れず、みなさまに喜んでいただけますよう精いっぱい努力してまいります。今後ともこうしんじゅくをどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です