新たな気持ちで

こんにちは。ケロ子よ!

Kokedama_2

今日は定休日、教室に置いているヤブコウジの苔のはり替えに、苔玉講座でもお世話になっている糸島の大地の樹さんに行ってきました[E:happy01]

Kokedama_2_2海風が強かったけれど、よく晴れた気持ちのよいお天気の中、熊谷先生曰く「上級者向けの指導[E:coldsweats01]」をしていただきました!と言っても、苔玉を作るのはまだ3回目ぐらいなんですけど[E:sweat01]

苔も新しくなって気分一新[E:note]

また明日から新鮮な気持ちでスタートです[E:shine]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です