TOLOTカレンダー講座

こんにちは。ケロ子よ!

Tolot_calender今日は午後からTOLOTカレンダー講座、カレンダーづくりはもちろん、写真の編集やコラージュなど、知っ得機能がいっぱいの講座です。

前回、TOLOTでフォトアルバム講座に参加されたメンTolot_calender3_5バーが再集合!ということで、すでにうちとけあって、会話と笑いの絶えないあっという間の2時間でした[E:note]

みなさんお持ちいただいた写真で、とっても素敵なカレンダーが完成しました[E:scissors] 到着は2週間後、またまた待ち遠しい日々ですね[E:note]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です