できそうだと思えるからがんばれる

こんにちは。ケロ子よ!

「明日、パソコンが届くんですよ[E:happy02]」とIさん。先月入会されたIさん、今はタイピングの練習に張り切っておられます。

Ilm03_be03006s
「自分のパソコンなので、これで自宅でも練習ができるようになります。やっぱり、練習ができるといいですね[E:rock]」とパソコンを心待ちにされています。

最初はできるかどうか不安だったタイピングも、“あ、これならできるかも[E:flair]”と思えると俄然やる気になります。

“できるから楽しい” あなたも一歩踏み出してみませんか[E:happy01][E:paper]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です