つながる

こんにちは。ケロ子よ!

20160522_17_16_42_2_714x800_2先日、長崎ハウステンボスの“変なホテル”に宿泊したお話をしていると 「その怪獣がかぶってる帽子の刺繍、うちがやったんですよ、コーヒーカップが二つ並んでるようなマークでしょ?」とお客様。思いがけない展開にびっくり[E:coldsweats02]

20160523_7_34_04_800x800_2「えらい大きなサイズの帽子だったので、いったいだれがかぶるんですか?って聞いたらロボットがかぶるんだ、って言われたんですよ[E:coldsweats01]」とお話してくれました(笑)

ハウステンボスのユニフォームを扱ってる業者さんからの依頼で、刺繍を担当されたそうです。

つながるご縁にわくわくしました[E:happy02][E:note]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です