今が青春

こんにちは。ケロ子よ!

friends_girlパソコンがきっかけでこうしんじゅくで出会ったお二人、同じワード中級プラスまで進まれ、お互い旅行好きということもあり、たまに同じ時間になるとお話がはずみます。

先日はお帰りが同じ方向だったので、おしゃべりしながら遠回りして帰られたとか、それがとても楽しかったとお話してくださいました♪

なんだか学生時代を思い出しませんか?そんなことありましたよね~

ここでも何度かご紹介してきましたが、サミュエル・ウルマンの「青春の詩」に“青春とは人生の或る期間を言うのではなく、心の様相をいうのだ” という一節があります。

心弾ませおしゃべりに夢中になった帰り道…

まさに今が青春(^_-)-☆

自分をかえる 未来をかえる 若返る パソコンスクールこうしんじゅく♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です