ショートカットキー活用講座

こんにちは。ケロ子よ!

暑い日が続きますね(^^) 蝉の声も日々力強くなっているような気がします♪ 暑い夏だからこそ蝉のように日々ますます元気にいきいきと過ごしていきたいですね!

スキルアップこうしんじゅくでは、夏の特別講座「ショートカットキー活用講座」開催します。

今のスキルにちょっと付け加えるだけで、ぐんと差がつくショートカットキーをカッコよく使いこなしてみませんか?お仕事に活かしたい方はもちろん、新しいことを知りたい好奇心旺盛なシニアのみなさんにもおススメ♪

詳しくは教室の掲示をご覧ください(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です