基本が大事

こんにちは。ケロ子よ!

カラオケや詩吟なども楽しまれているお客様、「私は発声方法から教えてもらいたかったんですよ(._.)」と当時を振り返っておられました。

タッチタイピングお話を聞いていて、やっぱり基本は大事!! と確信しました。カラオケの基本が発声練習ならパソコンの基本はタイピング(^_-)-☆ こうしんじゅくでは、老若男女関係なくみなさんに基本のタッチタイピングをおススメしてきました。

数年前までは、「プロになるわけじゃないから」「自分にはできる気がしない」などと断られることも多かったのですが、最近では、「一度ちゃんとやってみたかったんですよ」とタイピングの大切さに気付いておられる方が増えてきました(^^)

こうしんじゅくのタッチタイピングは、指が覚えるタッチタイピング♪ だからローマ字を知らなくてもOK! 練習すればみなさんできるようになられます。最初は指がちゃんと覚えてくれるまでゆっくりゆっくり、速さは自然とついてきます。

何事も基本が大事!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です