日々研鑽

こんにちは。ケロ子よ!

ある日の夜の授業の使用テキスト

◎エクセル応用
◎エクセルスタンダード
◎エクセル応用2
◎ハガキドリル
◎ワード初級プラス
◎MOSエクセル対策
◎ワードベーシック

ビジネスパソコン見事に同じテキストをされている方はひとりもおられません(^^; ピボットに使う大きな表を作成されている方、IF関数に不安を感じ、何度も繰り返し練習されている方など…みなさん、それぞれのペースでそれぞれの課題に熱心に取り組まれていました。

夜の授業はお仕事帰りのお客様も多く、さぞお疲れのことと思いますが、お帰り際に「2時間があっという間ですね(^^)」と言ってくださったり…みなさんものすごい集中力です(*^^)v

こうしんじゅくは、がんばるみなさんを全力で応援します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です