基本はキーボード

こんにちは。ケロ子よ!

電子カルテ医療関係にお勤めの筑紫校のお客様、職場で電子カルテに記入する際にファンクションキーを使った英数字の入力を習っていたのでとても助かっているとか(*^^)v

教室に来る前だったら、そこから人に聞かないといけないところだったのでそこができるようになっていたのは、ほんとうによかったとおっしゃってくださいました(^^)

電子カルテが登場したのは、今から21年前だそうですが、2015年4月現在、電子カルテの普及率は38%と、意外にもまだ半分も普及していないようです。

教室にも数年前から「ゆくゆく電子カルテになりそうだから(^^;」とお越しいただく方も少なくありません。それは明日かもしれないし、数年後かもしれないけれど、事前に準備しておくことは大切ですよね(^_-)-☆

パソコンの基本はキーボード!お忙しいあなたにこそおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です