大掃除&忘年会

こんにちは。ケロ子よ!

定休日の今日、教室の大掃除をしました!(^^)! 年々、大掃除がはやくなって行く気がしますが、なにかと気忙しい年の瀬、余裕をもって迎えたいですものね(^_-)-☆

乾杯がんばった大掃除のあとは忘年会♪ ランチなのでノンアルコールで乾杯(^^)今年はスタッフにもおめでたいことがあり、いつもにも増してハッピーな1年でした(*^^)v 来年もガンバロー!と結束を新たにしたスタッフ一同!(^^)!

まだXmasも来てないのですが、なんだかもう終わった気分(笑)西鉄

電車に乗って気づきました。西鉄さんやりますなぁ~クリスマス仕様の車両でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です