よいお年を

こんにちは。ケロ子よ!

こうしんじゅくは今日で仕事納め(^^) 今年もみなさんに全力でパソコンの楽しさをお伝えしてまいりました。

年の瀬らしく、こうしんじゅくの今年一年を振り返ってみると…

恒例の春の懇親会、秋のバスツアーを始め、カエル通信、パソコンとスマホ、タブレットの連携による新しい楽しみ方のご提案など、新たなわくわくを提案させていただきました。

また、スキルアップを積み重ねてこられたみなさんの知的好奇心の高まりとともに、エクセル応用テキストが大人気!

お客様からお預かりしたメダカが産卵し、あっという間に孵化(^^♪ 元気にすくすく育ち、みなさんの癒しに♪

今年も本当にお世話になりました。2016-12-28-18-47-41

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です