タブレット講座(小郡校)

こんにちは。ケロ子よ!

今日は風が冷たくて、とっても寒い日でした(^^;) 自転車でお越しでみなさんも多い小郡校ですが、今日は2017年最初のタブレット講座が開催されました。

タブレット講座年末の体調不良のご報告から始まり、それぞれ、皆さんがどんな年末年始をお過ごしになられたかのお話であったまったところで、授業開始です♪

みなさん、小さい文字が見えづらいと言われていたので、拡大鏡のアプリをご紹介しました。

「ずっと、買い物の時に値札が見えづらくて困っていたの(^^;)」と、とっても気に入っていただけました(*^^)v そのほか、QRコードの読み取りの復習などあっという間の2時間でした。

こうしんじゅくのタブレット講座は、基本操作やセキュリティはもちろん、暮らしに活用できるアプリのご紹介など、少人数クラスで和気あいあいと受講していただけます。

小郡校の新規クラス募集中です。ご希望の方はお気軽にスタッフまで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です