視野を広げる

こんにちは。ケロ子よ!

ドローン先日、ドローンを操縦できる機会があり、初めて撮影しました(^^♪

その時の一枚です。

やっぱりドローンの醍醐味は、昔では考えられない映像が誰でも気軽に撮れることですね!とってもわくわくした体験でした♪

以前、あることであたふたしていた時に、「鷹の目線で見てみなさい」と言われたことがあります。高いところから広い視野で物事全体を見れば、見えなかったものが見えてきます。

ちょうど今年は酉年、鳥目線で視野を広げて、いろんなことにチャレンジしたいですね!(^^)!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です